マルセラさんストーリー


SOAP OPERAのマスコット、トナカイのマルセラちゃん。

brooklynに居た時は恋に溺れていたそうよ。

マルセラもVeronicaと同じ、ウインドガールをやっていたんだけど、その時知り合った
男にメロメロだったとか。




  ど真ん中がマルセラちゃん


ちなみに右側に居る人は私ではありません
勤務中でも人目をはばからずチュッチュッチュー!!





残念ながら捨てられてしまったマルセラちゃん、朽果てた心を引きづりここへやってきた。
また今日も溜息をついている。。。










どこかの馬の骨骨抜きにされちゃったマルセラちゃん、次ぎの恋は、肉を切らせて骨を断て!!!









尚、ソープオペラでは、骨太に見える服薄肉に見える服、など
など中々出会えない、オンリーユーなお洋服を取り揃えております。


来年も、どうぞ宜しくお願い致します。良いお年を☆


豚骨ラーメン食べたい。。。