トラ達の夜


今夜は野生のトラ人間の生態をちょっと覗いてみましょう!


まずは、以前店番ガールとして7年程活躍してくれたトラ。




お次ぎはご近所にお住まいの、ちょっと寄っただけのトラ。





今日はソープオペラを抜け出して、みんなで獲物探しの冒険です!




まず最初に狙った獲物は、、我らの宮本りえちゃん

ソープオペラがオープンして以来、ずっと仲良くしてくれている、
素敵なモデルさん。雑誌ではおなじみですが、歌手としても活動されていて、
今日はその晴れ舞台に!


獲物が出て来るまでは失礼の無い様に、こっそりとガォ〜








いよいよスタートです!シンガーのりえちゃんを見るをは今日が初めて。ドキドキ。










ファンタスティック!!!


歌声、歌詞、仕草、全てが可愛くて、一気にイノセントな世界に包み込まれました。
ピュアな人しか出来ない凄い力!

魔法を掛けられたトラ達は、すっかり借りて来たネコとなりました。。。






そして次ぎの獲物探しに、以前からずっと行きたかった、こちらへ。
『シロクマ』で働いているトラも古くからのお客様。






ここは東京砂漠のオアシスか!?
美味しい料理に舌鼓を打ったトラ達は、獲物の事などすっかり忘れ、狂喜乱舞。






















そして、、、

シロクマに注意を受けるのでした。。。











おわり