あばれんぼうのフルーツ人間








あばれんぼうのフルーツ人間
店番したいと だだこねる
はりきり リンリンリン
はりきり リンリンリン
いたずらしちゃ だめよ
リンリンリン リンリンリン リンリンリン



あばれんぼうのフルーツ人間
乙女の歓声に  調子に乗った
あいたた ドンドンドン
あいたた ドンドンドン
満面の笑みの おかお
ドンドンドン ドンドンドン ドンドンドン



あばれんぼうのフルーツ人間
得意のせっきゃく はじまった
たのしく チャチャチャ
たのしく チャチャチャ
みんなも遊ぼよ ぼくと
チャチャチャ チャチャチャ チャチャチャ



あばれんぼうのフルーツ人間
とっつかまると 帰りにくい
さよなら シャラランラン
さよなら シャラランラン
ドアを閉めると 疲労感
シャラランラン シャラランラン シャラランラン



あばれんぼうのフルーツ人間
ゆかいなほっぺの おとこのこ
リンリンリン チャチャチャ
ドンドンドン シャラランラン
わすれちゃだめだよ 商品
シャラランリン チャチャチャ ドンシャララン